​安全・安心に楽しんで頂くための取り組み

​プレイグリーンパークの安全・安心対策

プレイグリーンパークでは、皆様に安心・安全に楽しんでいただくために、ご来場いただく際に以下のお願いをしております

​マスクをしようね

​しょうどくとけんおんに

きょうりょくしてね

だしたゴミは​

​もちかえろうね

​ゆうぐはあそんだら

おきばにもどしてね

​まわりに、とくにちいさい

こにきをつけてね

​なかよくやさしく、

ゆずりあいがだいじ

​(5歳以下の子は保護者さん判断)

​来場者さまへのお願い

〇パーク開催場所で新型コロナウイルス対策で緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が施行された場合、中止させていただく場合がございますこと予めご了承ください。

※開催、中止の決定は当サイト、および来場の条件となる「LINE」にてお知らせいたします。

パーク内で感染者が多数確認された場合、監督省庁の指示に従い来場者の皆様にお知らせする場合がございますので、必ず「LINEお友達登録」をお願いいたします。

〇マスクを着用されていない方はご入場いただけません。

​※5歳以下のお子さまは保護者様がご判断ください。また、入場時にスタッフがお声がけさせていただく場合がございますこと、予めご了承ください。

〇ご入場時に検温、手指の消毒にご協力ください。

※37.5℃以上のお客さまはご入場いただけません。お子様の平温が高い場合は入場時にスタッフにご相談ください。

〇遊具はパーク開場前に消毒しておりますが、来場者さまで共有いただきますので、入場中も定期的な手指の消毒にご協力ください。​