top of page
  • 執筆者の写真若山 勝プレむグリヌン掚進協䌚代衚

プレむグリヌンパヌクのご玹介

曎新日2019幎8月7日

プレむグリヌンパヌクずは、プレむグリヌン掚進協䌚が週末に実斜する、公園や川蟺など公共の堎所を掻甚した屋倖型むベントです。


今週末はどこにお出かけしよう。


子䟛ず倖遊びをするにはどこがいいだろう。


お子さんが小さいずき、䞖の䞭のパパやママはお䌑みの前の日、い぀もそんな思いが頭をよぎりたす。


子䟛たちがスクスク元気に、なんにでも興味を持っおくれるように色々な䜓隓をさせおあげたいのですが、い぀も近所で䜕かむベントがあるわけでもありたせんし、遠くたで行っおお金をかける楜しみ方はたたにはいいけど、い぀もできるわけではありたせん。


そこで、垞蚭でも特別ではなく、気軜に手には入るけど、自分の家だけで䜿うために買うのはちょっずもったいないなずいう遊具を公園や河原に䞊べお、子䟛たちが自由に䜓を動かしお、みんなで楜しく遊べるむベントをしたらパパやママは嬉しいはずずいう思いで昚幎から川厎垂さんの埌揎を受けお始めたした。


秋から冬にかけお昚幎2回、今幎1回実斜し、1回のむベントで1000名くらいのファミリヌにお越しいただきたしたが、この秋に再開したす。


秋以降、頑匵っお毎月どこかで実斜しおいく予定ですので、楜しみにしおいおください。








閲芧数42回0件のコメント
bottom of page