top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

【3/23等々力緑地天候と開催に関して】

更新日:3月22日

【当日の天候と開催に関して】(3月22日(木)12時更新)


こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


パーク会場となる川崎市中原区の現在の天気予報ですが、残念なことに昨日から予報がかわらず、雨となっております。


ただ今回は予報される降雨量が少ないことと、時間によっては曇りが続くことから、パークの規模を縮小して開催させていただくこととなりました。


【縮小内容】

・小さいお子様のキッズスペースの中止

・ミニゲームの中止

・かさ袋ロケット組み立てコーナーの中止(入り口でのパーツの配布は行います。おうちで楽しんでください)


天候が少しでも好転し、皆様に楽しんで頂けることを願っております。




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

協会設立5年周年です!みなさんありがとうございます(^^

こんばんは、プレイグリーンパーク事務局です。 一般社団法人プレイグリーン推進協会は、おかげさまで本日、設立5周年を迎えました! ただちびっ子達を元気に楽しく、パパ・ママと一緒に遊んでもらえる1日をつくることだけを目的にした法人が5年間も続けてこられたのは、川崎・横浜・滋賀で頑張ってプレイグリーンパークを開催してくださる協会員の皆さん。協会が本社をおく川崎市内で、イベントへの後援のみならず運営もお手

Comments


bottom of page