top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

新横浜公園は3月5日(日)に順延開催となりました


【雨天延期】2/11(土)のイベントは3/5(日)に延期します


こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


2/11(土)『プレイグリーンパーク新横浜公園』ですが、雨天により芝の状態が悪くなることが予想されるため、3/5(日)に延期させていただきます。


当日は晴れることも予想されているのですが、晴れたとしても会場が草地広場で芝生のため、地面が乾かずに楽しく安全に遊んでいただくことが難しいと判断しました。


せっかく楽しみにして頂いていた中、誠に申し訳ありません。


予備日の開催は予定していなかったのですが、新横浜公園さんが「みんなを楽しませてあげて」とご調整くださり、3/5(日)に順延開催できることになりましたので、改めてお越しいただければと思います。


3/5(日)も雨天中止となりますが、開催情報はまたLINEでご案内させていただきます。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

閲覧数:443回0件のコメント

最新記事

すべて表示

協会設立5年周年です!みなさんありがとうございます(^^

こんばんは、プレイグリーンパーク事務局です。 一般社団法人プレイグリーン推進協会は、おかげさまで本日、設立5周年を迎えました! ただちびっ子達を元気に楽しく、パパ・ママと一緒に遊んでもらえる1日をつくることだけを目的にした法人が5年間も続けてこられたのは、川崎・横浜・滋賀で頑張ってプレイグリーンパークを開催してくださる協会員の皆さん。協会が本社をおく川崎市内で、イベントへの後援のみならず運営もお手

Comments


bottom of page