top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

10月28日・29日は「新横浜パフォーマンス」でミニ開催します



こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


今日もまだ夏日ということで暑いのですが、いよいよ来週は新横浜の秋の名物イベント「新横浜パフォーマンス」が10月28日(土)・29日(日)に開催されます。


今年の会場は新横浜駅前・日産スタジアム周辺とエリアを拡大して開催されるということで、音楽やダンスが楽しめる大きな特設ステージや沢山の屋台が出現するフードエリア、横浜最大級のフリマやハンドメイド販売エリアなど、1日楽しめる内容になっています。


プレイグリーンパークは今年も「ミニ」開催ということで、日産スタジアム南ゲート広場で小さいパークを開催します。


■プレイグリーンパーク新横浜mini


エリアも狭め、遊具などもいつもより少ないのですが、小さなお子さんでも楽しんで頂けるように準備をしています。


なお、昨年同様、大変な混雑が予想されますので、今年も入場制限と、1回の入場につき30分間のご利用時間制限をお願いさせていただきます。


30分間遊んで頂き、また遊びたくなったら一回退場して、また列に並んでください。


晴れてみなさまが遊びに来てくださるのを楽しみにしています。

閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page