top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

11月26日(日)は南河原公園で!今年最後の開催です


こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


今週末の11月26日(日)は川崎市幸区の「南河原公園」で開催します。


■プレイグリーンパークかわさき2023南河原公園 supported by ブラザー


過去に雨で中止が4回。昨年は午前中に雨が降りながらもなんとか開催したという思い出深い南河原公園ですが、お天気は今のところなんとかなりそうです。。。


ただ、スゴイ寒そうです!!!


連日20℃くらいと季節外れの暖かさが続きますが、ここにきて11℃と真冬並みの寒さが予報されています。


「今日は1日、親子で遊ぼう!」というパークですが、子どもたちは頑張って動いて大丈夫だとしても、お父さんとお母さんは凍えてしまいますので、今回は「今日は1~2時間だけ親子で遊ぼう!」という感じでお越しいただければと思います。


イベントではワッフルやたませんなど暖かくてちびっ子大好きなおやつの販売や、親子で楽しめる体操や音楽×紙芝居などの無料ワークショップも開催されます。


ボランティアのみなさんにも「とにかく暖かくしてきてね」とお願いしていますが、みなさまも是非暖かい格好でお越しください。


いよいよ今年最後の開催となりますが、みなさまが遊びに来てくださるのを楽しみにしています。

閲覧数:93回0件のコメント

Comentários


bottom of page