top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

11/26(土)プレイグリーンパーク南河原公園

こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


いよいよ今週末の11月26日(土)、念願のプレイグリーンパーク南河原公園を開催予定です。


「今日は1日、親子で一緒に遊ぼう」をテーマに、20種類以上の体を動かす遊具で会場内で自由に遊んでもらえるイベントです。


計画をしては毎回、雨で中止という辛い目に遭い心が折れそうになっていた事務局と、共催してくださるNPO法人幸区盛り上げ隊さんですが、そのたびに「なんとか南河原公園で開催したい」という想いが募り、再度チャレンジすることになりました。


で、先週の時点では晴れだった予報が今週になって雨になり「まさかまた!?」とドキドキしていたのですが、現在の予報では朝のうちだけ雨で、開始のタイミングでは雨はあがっている予報なので、なんとか開催できればと思っています。


ただ、開始時には晴れていても地面が濡れている可能性がありますので、お越しいただく際に、お子さんは汚れてもいい格好で遊びに来てください。


また、出来るだけ公共交通機関をご利用ください。


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪


イベント概要はこちらから



閲覧数:78回0件のコメント
bottom of page