top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

2/19(日)川崎市御幸公園で観梅会と一緒に開催します




☆川崎市幸区「御幸公園」で、見ごろになった梅の花を楽しむ「観梅会」と一緒に開催します☆


こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


昨年、少し雨が降りながらもなんとか開催できた「南河原公園」に続き、今回もNPO法人幸区盛り上げ隊さんと一緒に、川崎市幸区の「御幸公園」で開催します。


今回のイベントは、川崎市の梅の名所である御幸公園の恒例行事「観梅会」の一環として、御幸公園の野球場を利用させていただきます。


プレイグリーンパーク以外にも、


【観る】


・梅観賞会


・演舞(御幸中学校演舞部)


・音楽演奏(川崎総合科学高等学校吹奏楽部、御幸中学校吹奏楽部)


・小向獅子舞(小向獅子舞保存委員会)


【体験する】


・クイズラリー・梅むすび


・野点茶会(幸区文化協会茶道部)


・レジン小物づくり


【その他】


・植樹式(関係者のみ)


・飲食等販売(和菓子、軽食等)


と盛りだくさんの内容になっているので、是非お友達とお誘いあわせの上でお越しください。


なお、開催・雨天中止のご案内も、来場条件となるLINEでお知らせしますので、是非お友達にも教えてあげてください。


晴れて皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

協会設立5年周年です!みなさんありがとうございます(^^

こんばんは、プレイグリーンパーク事務局です。 一般社団法人プレイグリーン推進協会は、おかげさまで本日、設立5周年を迎えました! ただちびっ子達を元気に楽しく、パパ・ママと一緒に遊んでもらえる1日をつくることだけを目的にした法人が5年間も続けてこられたのは、川崎・横浜・滋賀で頑張ってプレイグリーンパークを開催してくださる協会員の皆さん。協会が本社をおく川崎市内で、イベントへの後援のみならず運営もお手

Comentários


bottom of page