top of page
  • 執筆者の写真若山 勝(プレイグリーン推進協会代表)

3月18日(土)は大師公園で開催!大師ONE博と一緒にやりまーす!


こんにちは、プレイグリーンパーク事務局です。


先月の御幸公園、先週の新横浜公園にお越しいただいた皆さん、ご来場ありがとうございました😃


テントもバッチリ用意して「今日は1日遊ぶぞー!」って感じでお越しいただけた方もたくさんお見受けして嬉しかったです♥️


合計で2000人近くのご家族にお越しいただいたので、混雑していたり、遊具が足りなかったりと至らないところもあったと思うのですが、ご容赦頂けましたら幸いです。


そして事務局も普段は普通の会社員で、月曜もヘロヘロしながら仕事してたのですが、ちょっと元気になってきたのでまたイベントします。


3月18日の土曜日、2019年以来4年ぶりとなる川崎市川崎区の大師公園でパークを開催します。


◼️プレイグリーンパーク大師公園 WITH  大師ONE博


今回は大師公園の管理をしてくださっている石勝エクステリアさん、産官学と市民のみなさんの協力のもと、地域で毎週末イベントを開催している大師ONE博さんにご協力いただき、トークイベントや体験コーナーも開催頂けるとのことです。


詳しい内容は大師ONE博さんのHPをご確認ください。


チビッ子達がパークで疲れはてるまでパパやママと一緒に遊んで、その日は早くぐっすり寝てくれて、そのあとパパとママがちょっとゆっくり出来ることがパークの開催目的なので、パークに来てくれた皆さんのお家でそれが叶っていれば嬉しいです。


では当日晴れてお会いできるのを楽しみにしています😉

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

協会設立5年周年です!みなさんありがとうございます(^^

こんばんは、プレイグリーンパーク事務局です。 一般社団法人プレイグリーン推進協会は、おかげさまで本日、設立5周年を迎えました! ただちびっ子達を元気に楽しく、パパ・ママと一緒に遊んでもらえる1日をつくることだけを目的にした法人が5年間も続けてこられたのは、川崎・横浜・滋賀で頑張ってプレイグリーンパークを開催してくださる協会員の皆さん。協会が本社をおく川崎市内で、イベントへの後援のみならず運営もお手

Comments


bottom of page